SixTONES田中樹:超潔癖! 温泉旅館NG、彼女の家に泊まるのもNG 「自分を一番好きだと分かっていれば浮気はOK」と問題発言も 「トークィーンズ」で

8月24日放送の「トークィーンズ」にゲスト出演するSixTONESの田中樹さん(C)フジテレビ
1 / 3
8月24日放送の「トークィーンズ」にゲスト出演するSixTONESの田中樹さん(C)フジテレビ

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の田中樹(じゅり)さんが、8月24日午後11時から放送のトークバラエティートークィーンズ」(フジテレビ系)にゲスト出演する。

ウナギノボリ

 指原莉乃さんや若槻千夏さんら女性タレントが、スタジオに招いた男性ゲストを質問攻めにし、“丸裸”にしていく同番組。この日はSixTONESの「バラエティー担当」という田中さんと、女性陣の戦いが勃発する。

 「実は潔癖」という田中さん。継ぎ足しのソースはNG、温泉旅館はNG、彼女の家に泊まるのもNGだという。「3時のヒロイン」の福田麻貴さんが「彼女が仕事を頑張った後に香ってくる汗のにおいとかは?」と質問するが、田中さんの答えにスタジオの女子たちは大ブーイングを浴びせる。

 田中さんは、女性のメークに関しても超辛口コメントを連発。「メークが不自然に見えた時点でNG」と言う田中さんに、指原さんらはブチギレ。さらに「メーク崩れはどう思う?」という質問に対して、田中さんがさらなる辛口発言を続ける。また「彼女が自分を一番好きだと分かっていれば浮気はOK」と問題発言も繰り出す。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事