ウソ婚:第11話 “匠”菊池風磨が元カノの“紗智”中村ゆりかに連絡! “八重”長濱ねるとの関係に苦渋の決断!?

連続ドラマ「ウソ婚」第11話の一場面=カンテレ提供
1 / 5
連続ドラマ「ウソ婚」第11話の一場面=カンテレ提供

 人気グループ「Sexy Zone」の菊池風磨さん主演の連続ドラマ「ウソ婚」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後11時)第11話が9月19日に放送される。

ウナギノボリ

 ウソ婚を本当にするため、千堂八重(長濱ねるさん)に結婚したいという本心を伝えた夏目匠(菊池さん)。だが、八重の答えはまさかの「ノー」だった。それを本心と信じたくない匠。八重のウソの正体を確かめようと、八重と鉢合わせたと思われる元カノの紗智(中村ゆりかさん)に電話する。

 待ちに待った匠からの連絡に感情がこみ上げる紗智。だが匠は変わらず八重を思い続けていて、自分に振り向いてくれることはないと打ちのめされる。そして匠が一番聞きたくなかった言葉を告げる。

 その一言で、一番大切な人に一生ウソをつかせ、この先訪れるはずの幸せをも失うところだったと気づき、独りよがりなウソに付き合わせたことを八重に謝る。涙があふれて言葉が出ない八重の薬指からそっと指輪を抜き……。

 原作は時名きういさんが電子雑誌「姉フレンド」(講談社)で連載中の同名マンガ。女性にモテまくるドSの設計事務所社長が、既婚者の肩書を手に入れるために、職も家も失った幼なじみと期限付きの“ウソ婚”をするラブコメディーだ。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事