菊川怜:ショートパンツからすらり美脚 ファン「超絶お美しい」「スタイル抜群」 「ぽかぽか」出演でフォロワー20倍

菊川怜さん
1 / 1
菊川怜さん

 俳優の菊川怜さんが9月21日、自身のインスタグラムを更新。美脚際立つショートパンツ姿を披露した。

ウナギノボリ

 菊川さんは「『ぽかぽか』出演時のお洋服です!」とつづり、20日に生放送バラエティー「ぽかぽか」(フジテレビ、月~金曜午前11時50分)で着用した衣装を紹介。太ももがあらわになったショートパンツ姿をアップした。

 菊川さんは、同番組に出演した際、6月にインスタグラムを開設していたことを告白。20日の正午頃は500人台だったフォロワー数が、番組放送中に激増。22日正午の時点で1万人を超えている。

 一つ前の投稿では、同番組で共演した社会学者で作家の古市憲寿さんが菊川さんのインスタグラムのアカウントを紹介してくれたことに触れ「古市君が番組で紹介してくれたお陰で、たくさんの方にインスタをフォローしていただきました。古市君、ありがとう! フォローしていただいた皆様、そしてあたたかいコメントもありがとうございました」と感謝を述べた。

 ファンからは「1万人達成おめでとう」「脚がきれいすぎます」「相変わらずスタイルめっちゃいいですね」「超絶お美しい」「スタイル抜群で、メイクもナチュラルで、いつもステキですね」「3人の子供さんがいるとは思えません」といった声が上がっていた。

芸能 最新記事