衛藤美彩:第2子妊娠を報告「この冬、新しい家族が加わります」 夫・源田壮亮選手がおなかに手を インスタで

衛藤美彩さん
1 / 1
衛藤美彩さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの衛藤美彩さんが10月12日、自身のインスタグラムを更新し、第2子の妊娠を発表した。

ウナギノボリ

 衛藤さんは「この度、第二子となる新しい命を授かりました。この冬、源田家に新しい家族が加わります」と報告。「日々強くなる胎動をしっかり感じ、赤ちゃんと一心同体でいられるこの尊い期間を大切に感じながら、毎日を過ごしています」と続けた。

 「今回は家族でセルフ撮影してみました! スリーショットが撮りたくて挑戦したのですが、結果はご覧の通りです。笑」とつづり、4枚の写真をアップ。夫の西武ライオンズ・源田壮亮選手が衛藤さんのふっくらしたおなかに優しく手を添えるツーショットや、1歳の息子も交えたスリーショットなどを投稿した。

 「息子も、私がお腹を指差すと赤ちゃんの名前を呼んでくれます。お腹をなでなでしてくれて、少しずつ分かってきているのかな? と思います。息子にとっては両親を独り占めできるのはあと少しなので、三人で過ごす時間を大切に、みんなで新しい赤ちゃんの誕生を楽しみに過ごしていきたいと思います」と記した。

 衛藤さんは2019年10月に源田選手と結婚。2022年1月に第1子男児の出産を発表している。

芸能 最新記事