衛藤美彩:YouTubeとツイッター開設 侍ジャパンの夫・源田壮亮選手とのオフ動画、野球コーナーも

公式YouTubeチャンネルとツイッターアカウントを開設した衛藤美彩さん 撮影/岡本 俊
1 / 1
公式YouTubeチャンネルとツイッターアカウントを開設した衛藤美彩さん 撮影/岡本 俊

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの衛藤美彩さんが3月24日、公式YouTubeチャンネル「ETO MISA CHANNEL」をオープン。公式ツイッターのアカウントも開設した。YouTubeでは、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)でも活躍した夫の源田壮亮選手(埼玉西武ライオンズ)とのオフ動画や、源田ファミリーの食事レシピ、息子の愛用品紹介、衛藤さんのファッションとメークなど、日常の様子を視聴者に届けることにしている。

ウナギノボリ

 初回動画は26日午後8時半に公開予定で、源田選手と大分県の実家に帰省した際に撮影した。源田選手の「野球コーナー」もあり、野球ファンにもうれしいコンテンツになっているという。

 衛藤さんは「これまでとは違った普段の自然体の姿を発信していくことが大きなチャレンジであり、また楽しみでもあります。日々の生活を大事にしながらマイペースに更新していきます! よろしくお願いします」とコメントを寄せた。

芸能 最新記事