板野友美:「正面顔出しは最後に」2歳長女の“ラスト顔出し”ショット公開 「そっくり」「お顔が整いすぎてる」の声

板野友美さん
1 / 1
板野友美さん

 タレントの板野友美さんが10月15日、自身のインスタグラムを更新。長女の2歳の誕生日を祝ったことを報告し、長女の“ラスト顔出し”ショットを公開した。

ウナギノボリ

 板野さんは、白いドレスに身を包んだ長女の写真をアップ。「2歳の誕生日おめでとう」と書き出し、「最近では、ボディークリームを塗るのを真似したりリップ塗るのを真似(まね)したりだいぶオマセちゃんですが、いつもいつもママは愛おしいです」と長女への思いをつづった。

 そして、「今回の投稿でインスタのベビちんの正面顔出しは最後になると思いますが、サブスクには載せます(登録しててね)」と、今回の投稿が長女の“ラスト顔出し”写真になることを伝えた。

 この投稿に、タレントのおのののかさんが「天使すぎ。おめでとう」と反応。ファンからは「お母さんにそっくり 」「ママに似てクリクリお目で可愛い」「いつ見てもベビたんガチで可愛すぎる」「お顔が整いすぎてる」「とんでもなく可愛くなってきたベビちんの正面ショットも最後かぁ~」「いつか奇麗なLADYになって再登場するのを楽しみにしてます」といった声が上がっていた。

芸能 最新記事