ハライチ澤部:相方岩井からの交際・結婚報告は「おととい」 「こいつやべーなと思いました」

お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑さん
1 / 1
お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑さん

 お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気さんと澤部佑さんが、11月14日のフジテレビ系生放送バラエティー番組「ぽかぽか」(月~金曜午前11時50分)に出演。13日に俳優の奥森皐月(おくもり・さつき)さんとの結婚を発表した岩井さんから、澤部さんが結婚報告を受けた際の状況を明かした。

ウナギノボリ

 結婚発表後、初めて生放送番組に出演した岩井さん。この日は“囲み取材スタイル”で進行し、岩井さんに、澤部さんらが質問した。澤部さんが「お相手のどういったところに惹(ひ)かれた?」と聞くと、岩井さんは「賢くて、しっかりしてて、自分より精神的に大人なところ」と回答。澤部さんは「あなた子供っぽいところありますもんねー」とイジった。

 共演の神田愛花さんから「いつ頃結婚の報告を受けたか? 交際は知っていた?」と聞かれた澤部さんは「おととい。(交際・結婚報告)全部です、一気に」と苦笑い。さらに電話での報告だったといい、神田さんは「えー!」と驚がく。澤部さんは「こいつやべーな、とは思いました(笑い)。なんで電話なんだよって」としながらも、現在の心境は「地元のツレが結婚したっていう感じです」と喜んだ。

テレビ 最新記事