MFゴースト:テレビアニメ第1シーズンの続きが読める! 「ヤンマガWeb」でキャンペーン

「ヤンマガWeb」でキャンペーンを実施している「MFゴースト」
1 / 1
「ヤンマガWeb」でキャンペーンを実施している「MFゴースト」

  しげの秀一さんの人気マンガ「頭文字D」の“後継作”「MFゴースト」のテレビアニメ第2シーズンが制作されることを記念して、連載誌「ヤングマガジン」のウェブサイト「ヤンマガWeb」でキャンペーンが実施されている。テレビアニメ第1シーズンのエピソードにあたる第1~56話を無料で配信しており、第1期の続きとなる第57~63話を通常70ポイントのところを10ポイントで配信する。2月5日まで。

ウナギノボリ

 「MFゴースト」は、「ヤングマガジン」で2017年に連載をスタート。車の自動運転が普及した西暦202X年の日本が舞台で、公道の自動車レースMFGが世界中で人気を集める中、英国のレーシングスクールを卒業した片桐夏向(カナタ・リヴィントン)が、ある目的を果たすため、日本に帰国する……という展開。

 テレビアニメ第1シーズンが2023年10~12月に放送された。第2シーズンが2024年に放送されることが発表されている。

アニメ 最新記事