わたしの幸せな結婚:政略結婚から始まる恋 目黒蓮×今田美桜の純愛ストーリーがWOWOWで 

1月20日にWOWOWで放送される「わたしの幸せな結婚」のビジュアル (C)2023 映画「わたしの幸せな結婚」製作委員会
1 / 1
1月20日にWOWOWで放送される「わたしの幸せな結婚」のビジュアル (C)2023 映画「わたしの幸せな結婚」製作委員会

 人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが主演し、2023年3月17日に公開された映画「わたしの幸せな結婚」(塚原あゆ子監督)が、1月20日午後8時からWOWOWシネマで放送される。ヒロイン役は今田美桜さんで、架空の日本を舞台に、心を閉ざしたエリート軍人と家族に虐げられた少女の政略結婚から始まる恋を描く。

ウナギノボリ

 映画は、小説投稿サイト「小説家になろう」に掲載された顎木(あぎとぎ)あくみさんの同名小説が原作の純愛ストーリー。渡邊圭祐さん、大西流星さん、前田旺志郎さん、高石あかりさん、山本未來さん、山口紗弥加さん、石橋蓮司さんも出演している。

 文明開化もめざましい近代の日本。特殊な能力“異能”を受け継ぐ家系の者たちが、国を治める帝(みかど)とともに代々、“災い”から人々を守り続けていた。“異能”の家系の長女・美世(今田さん)は能力を持っていなかったことで継母の香乃子(山口さん)や異母妹の香耶(高石さん)から虐げられる。

 彼女はそれを耐え忍んで生きるが、ある日、“異能”の部隊を率いる冷酷な若き軍人・清霞(目黒さん)との政略結婚を命じられる。美世は清霞と過ごすうち、彼が悪い人物ではないと気付き……。

映画 最新記事