ぶっちぎり?!:第3話「なぐり愛!世界に一つだけのウズラ」 シグマスクワッドの歓迎会は酒“血”肉林!? 衝撃のあっちむいてホイ  

「ぶっちぎり?!」の第3話「なぐり愛!世界に一つだけのウズラ」の一場面(C)「ぶっちぎり?!」製作委員会
1 / 8
「ぶっちぎり?!」の第3話「なぐり愛!世界に一つだけのウズラ」の一場面(C)「ぶっちぎり?!」製作委員会

 「BANANA FISH」などの内海紘子監督とアニメ制作会社MAPPAがタッグを組んだオリジナルテレビアニメ「ぶっちぎり?!」の第3話「なぐり愛!世界に一つだけのウズラ」が、1月27日午後11時からテレビ東京系ほかで放送される。

ウナギノボリ

 荒仁は、いとしのまほろの一声であっさりとシグマスクワッドに加入を決めてしまう。ケンカに興味はないが「酒池肉林の歓迎会がある」と聞いて、荒仁は思わず鼻の下を伸ばす。しかし、会場で行われていたのは拳で勝敗を決める“酒血肉林のあっちむいてホイ”だった。

 「ぶっちぎり?!」は、「ヤンキー×千夜一夜物語」がテーマ。灯荒仁が、かつての親友・浅観音真宝との再会をきっかけに強者たちの戦いに巻き込まれることになる。さらに、伝説の“本気人”を名乗る千夜との出会いによって、荒仁の運命は大きく動き出していく。

写真を見る全 8 枚

アニメ 最新記事