鈴木福:金メッシュ×ヒゲ姿 “ワイルド”に大変身! 新テレビCMで雰囲気一変

鈴木福さんが出演する新テレビCM「福福彩菜『WILD』」編の一場面
1 / 10
鈴木福さんが出演する新テレビCM「福福彩菜『WILD』」編の一場面

 俳優の鈴木福さんが出演するエースコックのカップ麺の新テレビCM「福福彩菜『WILD』」編が、2月2日にYouTubeで公開された。髪に金メッシュを入れ、ヒゲをたくわえた鈴木さんが、ゴールドのアクセサリーを身に着けた“ワイルド”な姿で登場する。テレビでは、2月5日から放送される。

ウナギノボリ

 新CMは「MILDだった春雨がWILDに」という商品コンセプトのもと「MILDだった福くんがWILDに大変身!」というテーマで制作。普段のイメージとは雰囲気の異なる鈴木さんの姿を楽しめる。

 鈴木さんは撮影時、自分自身の姿に「もうギャグですよね」と苦笑いしつつも、普段とは違った格好にどこか楽し気な様子を見せていたという。

 商品をイメージしたオリジナルCMソング「福福彩菜~FUKUFUKU-SAISAI~」のミュージックビデオもYouTubeで公開された。ミュージックビデオでは、鈴木さんがCMソングを歌いながら、キレのあるダンスを披露している。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事