美山加恋:福原遥と“プリアラ”コンビで2ショット 「正直不動産2」で実写共演「お互いの顔を見てお芝居するのが不思議な感じ!」

美山加恋さん(左)と福原遥さん=2017年撮影
1 / 1
美山加恋さん(左)と福原遥さん=2017年撮影

 俳優の美山加恋さんが2月14日、自身のX(ツイッター)を更新。13日に放送された山下智久さん主演のNHKの連続ドラマ「正直不動産2」(総合、火曜午後10時)の第6回「春よ来い」にゲスト出演した美山さん。同作に月下役で出演している福原遥さんとは、アニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」(2017~2018年)や劇場版アニメ「フラ・フラダンス」(2021年)で声優として共演した間柄で、X(ツイッター)で仲良さそうなツーショットを公開した。

ウナギノボリ

 美山さんは、Xでドラマ出演を報告し、「はるちゃんとは長いお付き合いだけど、実は初めて女優として共演しました。ずっと台本をもってマイクに向かってお芝居してたから、お互いの顔を見てお芝居するのが不思議な感じ!笑 うれしかったです」とつづった。

 この投稿に、SNSでは「キュアホイップとキュアカスタードだよ! 美山加恋ちゃんと福原遥ちゃんの実写共演、うれしい!」「昨日の正直不動産、ゲストが美山加恋さんだから実質プリアラだったな」「プリアラのことを考えてしまう」と話題になった。

芸能 最新記事