あのちゃん:一念発起して始めたバイト3日で辞める 悪態にスタジオあ然 「さんま御殿」で

2月27日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演するあのさん=日本テレビ提供
1 / 1
2月27日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演するあのさん=日本テレビ提供

 「あのちゃん」こと歌手のあのさんが、2月27日午後8時から放送のトークバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演する。この日のテーマは「いろんなバイトを経験した有名人」で、あのさんは3日で辞めたバイトがまさかの転機になったエピソードを語る。

ウナギノボリ

 かつて引きこもりだったというあのさんは、一念発起してスーパーのレジ打ちのバイトを始めた経験を披露。しかし、客と揉めて3日で辞めてしまったという。その際の自身の悪態ぶりや「忘れられない」という客の容姿について歯に衣着せず発言し、スタジオ中は「あ然」となる。

 ただの型破りなエピソードかと思いきや、続きがあった。そのスーパーでの“ある出来事”が契機となり、あのさんはアイドルグループ「ゆるめるモ!」に加入し、芸能活動を始めたと明かす。

 この日の番組には、アンミカさんや、滝沢カレンさん、ヒコロヒーさん、前野朋哉さん、松岡充さん、「OWV(オウブ)」の本田康祐さんらも出演する。

テレビ 最新記事