新婚さんいらっしゃい!:妻の情熱的なキスが恋しい夫 「全く魅力がなくなった」といわれ、さぁ、どうする!?

3月3日放送「新婚さんいらっしゃい!」から=ABCテレビ提供
1 / 2
3月3日放送「新婚さんいらっしゃい!」から=ABCテレビ提供

 藤井隆さんと井上咲楽さんがMCを務める長寿バラエティー番組「新婚さんいらっしゃい!」(ABCテレビ・テレビ朝日系、日曜午後0時55分)。3月3日放送の1組目は、沖縄県に暮らす琉球美男、美女カップルが登場する。

ウナギノボリ

 出会いは約5年前。28歳だった夫はマッチングアプリで彼女を探していたが、なかなか発展せず、宮古島出身の女友達に紹介されたのが妻だった。会った瞬間、妻の美しさに「どぅまんぎた」(驚いた)夫。妻も夫に一目惚れし、順調にデートを重ねていった。

 5回目のデートでハプニングが起こる。「沖縄セルラースタジアム那覇」の駐車場で話し込んでいたところ、ムードが盛り上がり、2人は後部座席へ。すると清楚に見えた妻が豹変! 夫の脚にまたがり、唇から耳へと行きつ戻りつ、情熱的なキスを繰り広げる。夫は「天国か、ここは!?」と大喜び。

 ところがその後、妻から突然、サヨナラのLINEが届く。妻は夫に好意を抱いていたが「マッチングアプリでいろんな人と会っている」「以前のデートでもここに来た」と無神経極まりない話に女心は傷ついていた。

 しかし、約1年半後、コロナ禍で1人の時間が増えると、妻の頭に浮かんでくるのは、夫との楽しかった思い出ばかり。そこで、2人を引き合わせた友人を介して再会し、ようやく交際が始まった。

 そして夜のドライブで、今度は「北谷公園野球場」の駐車場へ。案の定、後部座席に移動すると、最初の頃よりも「レベルアップ」した妻が再び……! 夫は再び「天国か、ここは!?」と

 情熱キスで仲直りした2人は、めでたく結婚し、お子さんも生まれ、幸せ絶頂のはずが、夫には一つ不満がある。妻が「衝撃のチューをしてくれなくなった」という。これに対し、「全く魅力がなくなった」と反論する妻にも、いまの夫に対し、それ相応の思いがあった。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事