なにわ男子・道枝駿佑:板垣李光人とTGCサプライズ出演 2人で「マルス」の“Mポーズ”披露 「李光人と歩けてうれしかった!」

「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」に登場した道枝駿佑さん(右)と板垣李光人さん
1 / 4
「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」に登場した道枝駿佑さん(右)と板垣李光人さん

 人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんが3月2日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催中のファッションイベント「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2024 SPRING/SUMMER」にサプライズ出演。主演ドラマ「マルス-ゼロの革命-」(テレビ朝日系、火曜午後9時)で共演する板垣李光人さんと共にステージに現れると、客席からは悲鳴のような大歓声が起こった。

ウナギノボリ

 その後、クールにランウエーを歩いた2人。ランウエートップでは笑顔で、マルスの“Mポーズ”、そのまま“ハートマーク”を作り、黄色い歓声を受けていた。MCからランウエーを歩いた感想を聞かれると、道枝さんは「(TGCに出演するのは)4年ぶりで、そのときは無観客で、デビュー前でもあったので、デビューしてこんなにたくさんの方の前で李光人と歩けてうれしかったです!」と声を弾ませていた。

 ドラマは2月27日放送の第6話から第2部に突入したが、道枝さんは「江口洋介さん演じる國見にマルスがどう立ち向かっていくのか、お楽しみに!」とアピールした。

 ドラマは「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系、2019年)などで知られる脚本家・武藤将吾さんのオリジナル作。落ちこぼれ高校生たちが、謎の転校生ゼロに扇動され「マルス」という動画集団を結成し、悪事に手を染める大人たちに正義の鉄槌(てっつい)を下していく。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事