マルス-ゼロの革命-:第2部に突入、新メインビジュアル公開 次週第7話は“ゼロ”道枝駿佑が衝撃発言!?

連続ドラマ「マルス-ゼロの革命-」第2部「復讐篇」のビジュアル=テレビ朝日提供
1 / 7
連続ドラマ「マルス-ゼロの革命-」第2部「復讐篇」のビジュアル=テレビ朝日提供

 人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さん主演の連続ドラマ「マルス-ゼロの革命-」(テレビ朝日系、火曜午後9時)が、2月27日放送の第6話から第2部「復讐篇(ふくしゅうへん)」に突入。復讐篇の新メインビジュアルが公開された。ビジュアルは、球児(泉澤祐希さん)の死を乗り越え、新メンバーの不破(日向亘さん)と共に、國見(江口洋介さん)との戦いに挑んでいく新生“マルス”の力強い姿を写し出している。

ウナギノボリ

 「復讐篇」から、主題歌を担当しているSUPER BEAVERの新曲「小さな革命」が新たな挿入歌になることも発表された。SUPER BEAVERの最新アルバムに収録されている同曲を聴いたドラマ制作陣が、新生マルスがさらに躍動していく「復讐篇」に向け、物語をさらに勢いづけ、後押ししてほしいと熱望した。

 次週第7話(3月5日放送)では、香恋(吉川愛さん)の復帰と、不破の加入で結束を固めた新生マルスが始動する。フォロワーからの支持も戻りつつある中、クロッキー社との戦いはますます激化。そんな中、ゼロ(道枝さん)は「この先は俺一人でやる。マルスは今日で解散する」と宣言。マルスの部室を出て行く。

 ドラマは「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系、2019年)などで知られる脚本家・武藤将吾さんのオリジナル作。落ちこぼれ高校生たちが、謎の転校生ゼロに扇動され「マルス」という動画集団を結成し、悪事に手を染める大人たちに正義の鉄槌(てっつい)を下していく。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事