なこなこカップル:人気カップルYouTuber、TGCで結婚発表 なごみの24歳誕生日に 観客の前でキスも! 昨年11月にプロポーズ

「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」に登場した「なこなこカップル」のなごみさん(右)とこーくん
1 / 5
「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」に登場した「なこなこカップル」のなごみさん(右)とこーくん

 人気カップルYouTuber「なこなこカップル」(なごみさん、こーくん)が3月2日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催中のファッションイベント「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクションTGC) 2024 SPRING/SUMMER」に登場し、結婚をサプライズで発表した。この日は、なごみさんの24歳の誕生日だった。

ウナギノボリ

 2人は2月17日に「しばらくの間2人のYouTube活動をお休みさせていただくことになりました」と発表。ファンの間では“破局説”も上がるなど話題となっていた。3月1日には「お待たせしてごめんなさい。明日の19時頃にYouTubeで2人から大切なご報告があります」と伝えていた。

 ステージには、なごみさんがウエディングドレス姿、こーくんはタキシード姿で登場し、2人でランウエーを歩き、客席の前でキスを交わした。こーくんがプレゼントしたという実際の指輪も披露した。

 その後、MCのお笑いコンビ「EXIT」から先日発表した活動休止の理由を聞かれると、なごみさんは「結婚準備のためお休みをいただいてました!」とにっこり。こーくんは「思った以上にニュースが悲しい感じになっていって……(笑い)」と“破局説”を一蹴した。

 昨年の11月1日にプロポーズしたというこーくんは「11月5日が6年記念日で。6年もたったので男として“けじめをつけたい”とプロポーズしました」と明かし、なごみさんは「本当に幸せすぎて言葉が出なかったです。サプライズが苦手と言っていたこーくんが、ステキな指輪や108本のバラをサプライズでプレゼントしてくれて、お互い号泣でした」と幸せそうに語った。

 EXITから結婚後の生活の展望を聞かれると、こーくんは「ケンカもすると思うのですが、仲良く笑って暮らしていきたいです」と言い、なごみさんは「これまで仕事も一緒に頑張ってきましたが、これからも切磋琢磨(せっさたくま)し、支え合いながら夫婦生活を楽しんでいきたいです!」と声を弾ませた。

 「なこなこチャンネル」は、「ユニバで出会った関西人カップル」として2019年に活動を開始。チャンネル登録者数は150万人超(2024年3月2日時点)。若者から絶大な支持を得ており、2人で多数のファッションイベントに登場しているほか、アパレルブランドなども手掛けている。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事