フジテレビ:TOKIO、KinKi Kids、SUPER EIGHTの冠番組終了

フジテレビ社屋
1 / 1
フジテレビ社屋

 フジテレビは3月4日、4月期の番組編成を発表し、TOKIOの「トキタビ」(土曜午前10時53分)、KinKi Kidsの「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜午前11時21分)が終了することが明らかになった。本社(東京都港区)で行われた会見で、中嶋優一編成部長は「KinKi Kidsは27年半ぐらい、TOKIOは『メントレG』から数えますと25年半、フジテレビの開局から半分ぐらいの期間、タイムテーブルを支えていただきまして心から感謝しています。温かく最終回を迎えられれば」とコメントした。

ウナギノボリ

 また、「関ジャニ∞」から改名した「SUPER EIGHT(スーパーエイト)」の冠番組「SUPER EIGHTの あとはご自由に」(月曜深夜0時55分)も終了することを発表した。

 Hey!Say!JUMPの「いただきハイジャンプ」(土曜午前10時25分)は新番組として生まれ変わるといい「深夜に新番組として立ちあげている途中です。後日、内容を発表します」と明らかにした。

 改編の理由については「いろいろな観点からの総合的な判断です」と説明した。

テレビ 最新記事