イワクラと吉住の番組:「性事情とかも全部話す」ギャルの衝撃親子関係 「付き合う前の体の関係」論争も 藤田ニコル、エルフ荒川、ゆうちゃみが赤裸々トーク

5月21日深夜放送の「イワクラと吉住の番組」に出演する(左から)エルフの荒川さん、藤田ニコルさん、ゆうちゃみさん
1 / 9
5月21日深夜放送の「イワクラと吉住の番組」に出演する(左から)エルフの荒川さん、藤田ニコルさん、ゆうちゃみさん

 5月21日深夜放送のトークバラエティー番組「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日ほか)は、藤田ニコルさん、ゆうちゃみさん、お笑いコンビ「エルフ」の荒川さんのギャル3人を迎え、赤裸々トークを展開する。

ウナギノボリ

 最初のトークテーマは「月にかかる美容代」。すると、なぜか「怖いな……これ出すの」と及び腰の藤田さんは「52万円」とスタジオ驚がくの金額を告白。藤田さんの飽くなき美容魂&プロ意識が語られる。

 「親とのマジ喧嘩(げんか)の回数」の話題では、ギャルと親の不思議な関係が明らかに。ギャル3人は「性事情とかも全部話す」といい、ゆうちゃみさんにいたっては「どういう体位かも全部言います」と衝撃発言。ギャル特有の親子関係に、MCのイワクラさんと吉住さんは目を丸くする。

 「付き合う前の体の関係、何回までならアリ?」というテーマでは、藤田さんとイワクラさんが同調。体の相性の重要性、それを確かめるために必要な回数について、うなずき合う。だがこれに、エルフの荒川さんが異議を唱える。荒川さんは付き合う前に体の関係を持った人と、そのまま正式な交際に発展したことがないといい……。この論争が口火となり、荒川さんの“気になった人への告白シチュエーション”も判明する。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画