ライオンの隠れ家:第8話のあらすじ公開 “愛生”尾野真千子、息子・ライオンと再会

ドラマ「ライオンの隠れ家」第8話の一場面(C)TBS
1 / 4
ドラマ「ライオンの隠れ家」第8話の一場面(C)TBS

 柳楽優弥さん主演の連続ドラマ「ライオンの隠れ家」(TBS系、金曜午後10時)。11月29日放送の第8話のあらすじと場面写真が公開された。

あなたにオススメ

 警察で愛生(尾野真千子さん)と面会した楓(桜井ユキさん)。洸人(柳楽さん)のメッセージを伝え、釈放後、どうしたいかを聞く。

 釈放当日。愛生は再び柚留木(岡山天音さん)の力を借りて、息子のライオン(佐藤大空くん)と洸人、美路人(坂東龍汰さん)が待つ佐渡島へ。島に到着した愛生を迎えた洸人は、久しぶりの姉とどう接していいのか分からない。愛生は自分のペースに洸人らを巻き込み、ライオンとの再会を喜ぶ。

 その夜、洸人は愛生から、最愛の息子・愁人を洸人と美路人に託した思いや夫・祥吾(向井理さん)のDVのことなどを全て聞く。洸人も長年積もった思いを初めて姉にぶつける。

 その頃、記者の天音(尾崎匠海さん)がたちばな都市建設と亀ヶ谷議員に関する気になる情報を入手していて……。

 脚本は「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)などを手掛けた徳尾浩司さんと、連続ドラマデビュー作となる一戸慶乃さんの完全オリジナル。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事