亀梨和也:ロン毛&タトゥーの“トラ”の場面カット公開 「外道の歌」原作者も驚く再現度!

「外道の歌」の場面カット(C)DMM TV
1 / 3
「外道の歌」の場面カット(C)DMM TV

 俳優の窪塚洋介さんと亀梨和也さんがダブル主演を務めるDMM TVオリジナルドラマ外道の歌」の場面カットが公開された。亀梨さん演じるトラのロン毛&タトゥー姿が存在感を放っている。

あなたにオススメ


 マンガ誌「ヤングキング」(少年画報社)で渡邊ダイスケさんが2014年から2023年まで連載した「善悪の屑」と続編の「外道の歌」が原作。一見何の変哲もない寂れた小さな古書店を営むカモ(窪塚さん)とトラ(亀梨さん)が、「復讐屋」という裏の顔で被害者遺族の代わりに法の裁きから逃れた悪人に壮絶な復讐を持って裁きを下すクライム・サスペンスで、一家殺人事件の生き残りで、カモとトラの復讐屋の手伝いをすることになる開成奈々子役を南沙良さんが演じる。

 2時間かけて作り上げたという、トラのトレードマークともいえるたくましい腕にいかついタトゥーのリアルさは、原作者の渡邊さんも「僕が描いたトラがここにいます!」と驚いたほどの再現度。関西弁で普段はひょうきんな一面もある一方、自身の母親にまつわるある過去を抱えており、被害者への感情がにじむ場面や、「復讐屋」として悪人を憎むギラギラした目つきも特徴的だ。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事