亀梨和也:ヒゲ&ロン毛、眼帯、一重まぶた姿も 36歳の誕生日にドラマ「正体」全話の場面写真公開

「連続ドラマW 正体」全4話の場面写真=WOWOW提供
1 / 7
「連続ドラマW 正体」全4話の場面写真=WOWOW提供

 人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが主演を務めるドラマ「連続ドラマW 正体」の新たな場面写真が、亀梨さんの36歳の誕生日である2月23日に公開された。全4話分の場面写真で、ヒゲにロン毛の工事現場作業員・遠藤雄⼀や、眼帯を付けた姿の桜井幸司に扮(ふん)した姿をはじめ、解禁時に話題を呼んだ“一重まぶた”に変身した姿も収められている。

ウナギノボリ

 ドラマは、染井為人(そめい・ためひと)さんの小説「正体」(光文社)が原作。ある夫婦の殺人事件の容疑者として逮捕され、死刑を宣告された鏑木慶一(亀梨さん)が脱獄して逃走しながら、潜伏先で出会う人々をさまざまな窮地から救っていく……というストーリー。

 殺人事件の現場を目にしてしまう井尾由子(黒木瞳さん)、暗闇で何かを目撃する野々村和也(市原隼人さん)、何者かと対面する弁護士・渡辺淳二(上川隆也さん)らの場面写真も公開された。由子は鏑木が容疑者とされている事件の被害者夫婦の母親で、事件の唯⼀の目撃者、和也は鏑木が「遠藤雄⼀」として働く「牛久保土木」の同僚、渡辺は痴漢の冤罪(えんざい)被害に遭い、陸橋から飛び降りようとしたところを鏑木に救われる男性という役どころだ。

 併せて、鏑木の扮装(ふんそう)姿を全て収めた予告編も公開された。ドラマは、3月12日から毎週土曜午後10時からWOWOWプライム・WOWOW4Kで放送、WOWOWオンデマンドで配信される。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事