MANTANWEB(まんたんウェブ)

木村文乃:始球式でノーバン披露も亀梨和也が華麗に打ち返す

テレビ
始球式に登場した木村文乃さん=日本テレビ提供

 日本テレビ系の新土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」で主演を務める亀梨和也さんとヒロインの木村文乃さんが13日、東京ドーム(東京都文京区)で行われたプロ野球、巨人・広島戦の始球式に登場。ピッチャーマウンドに立った木村さんが大きく振りかぶって、ノーバウンド投球を披露すると、バッターボックスの亀梨さんはボール気味の球をフルスイング。レフト方向にクリーンヒットとなり、約4万3千人の観客を沸かせた。

 木村さんは一礼してマウンドに上がると、胸に手をやって大きく深呼吸。一方、亀梨さんは真剣な面持ちでバッターボックスへ向かうと「ボク、運命の人です!」とスタンドに届く大声で叫び、気合を入れた。

 木村さんが投げた”運命の一球”を見事に打ち返した亀梨さんに、スタンドからは大きなどよめきと拍手が起こり、球場全体が大盛り上がり。木村さんは「亀梨さんに思いが届いて(ボールが届いて)よかった!」と、大役を無事終えて喜んでいた。

 「ボク、運命の人です。」は日本テレビ系で15日から毎週土曜午後10時放送。初回は14分拡大で放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る