中丸雄一:復帰後初の地上波バラエティー番組出演 「物撮りの照明マン」の仕事に挑戦

中丸雄一さん
1 / 2
中丸雄一さん

 タレントの中丸雄一さんが、6月29日午後6時から放送のTOKYO MXのバラエティー番組「キッズが見てる!もしもタレントじゃなかったら」で、2025年1月に活動を再開してから初めて地上波のバラエティーに出演することが、分かった。

あなたにオススメ

 番組は、芸人・俳優・アーティストなどさまざまなタレントたちが「昔、夢だった職業」「いまタレントじゃなかったらやってみたい職業」に挑戦する職業体験バラエティー。お笑いコンビ「令和ロマン」の松井ケムリさん、小学生キッズたちがスタジオに登場する。

 中丸さんは、番組制作の裏方の仕事に興味を抱いていたといい、今回は商品や料理を美しく、そしておいしそうに見せるために、照明で魅力を引き出す「物撮りの照明マン」の仕事に挑戦する。マンガ家としても活躍する中丸さんは、斬新な視点と表現力で、被写体の新たな魅力を引き出す。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事