ラヴィット!:「2週連続イエーイ!!」 人気アイドルが浴衣姿で登場 「美人すぎる」「めちゃくちゃカワイイ」

TBSの社屋
1 / 1
TBSの社屋

 TBSの朝の生番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)が7月14日に放送され、人気アイドルが浴衣姿で登場した。

あなたにオススメ

 この日は、アイドルグループ「櫻坂46」の中嶋優月さんがゲスト出演。MCの川島明さんは「浴衣が可愛らしい」と、ツバキのような花と白を基調とした浴衣をまとった中嶋さんを絶賛した。

 中嶋さんは「2週連続イエーイ!!」と大声を張ると、隣のサンシャイン池崎さんがそれを上回る声量で圧倒した。

 池崎さんは櫻坂46のファンで「グッズを持ってきました」といい、中嶋さんも「ありがとうございます!」と笑顔を見せる。しかし、池崎さんが取り出したのは“小池美波”と書かれたタオルで、「裏切れないというか……ほんとごめん」と謝罪。それでも池崎さんは「(中嶋さんは)イメージですけど根性がある。大学生やりながら九州から通ってましたから。根性がすごい! イエーイ!!」とたたえていた。

 SNSでは「こんな天使と夏祭りに行きたかった人生」「浴衣めちゃくちゃカワイイ」「浴衣ゆーづ美人すぎやろ」「浴衣姿、キレイだわ。美人だから映えるね!」といったコメントが寄せられている。

テレビ 最新記事