バブルガム・ブラザーズ:間もなく2人とも70歳 乳がんで活動を休止したコーン 復帰への思いや孫の存在を励みに治療 「徹子の部屋」で

9月2日に放送される「徹子の部屋」に出演するバブルガム・ブラザーズのブラザーコーンさん(左)とブラザートムさん=テレビ朝日提供
1 / 3
9月2日に放送される「徹子の部屋」に出演するバブルガム・ブラザーズのブラザーコーンさん(左)とブラザートムさん=テレビ朝日提供

 音楽グループ「バブルガム・ブラザーズ」のブラザーコーンさんとブラザートムさんが、9月2日午後1時放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演する。今年はデビュー40周年を迎えた。

あなたにオススメ

 1990年にリリースした「WON'T BE LONG」は今もさまざまなアーティストにカバーされ、ロングセラーになった。コーンさんとトムさんは、間もなく古希(70歳)を迎える。同級生に会うと年齢を実感するという。

 コーンさんは一昨年ステージ2の乳がんで活動を休止した。幸い早期発見だったそうだ。ステージに復帰したいという思いや孫の存在を励みに治療に臨んだという。トムさんには子供が3人いるが、上の2人は30代で俳優の道に進んだ。小学3年の娘には楽器を買い与えているのだとか。トムさん自身もかつて母親から楽器を与えられ、音楽が好きになったと明かす。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事