ラヴィット!:初登場の美女は川島明の“競馬仲間” 「家族が競馬の仕事を」 スタジオからは驚きの声

TBSの社屋
1 / 1
TBSの社屋

 TBSの朝の生番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)が10月10日に放送され、人気アイドルグループのメンバーが初登場した。

あなたにオススメ

 この日は、「櫻坂46」の武元唯衣さんが出演。滋賀県出身の武元さんは「琵琶湖が生んだパワフルガール」のキャッチコピーで知られ、バラエティー番組などでも活躍中の人気メンバー。

 オープニングでMCの川島明さんは「他の番組でも何度も会っているんですけど、競馬仲間でございます」と紹介。武元さんは「家族がみんな競馬の仕事をしていて、川島さんとは競馬の話をずっと。競馬以外のところで会うのが初めてで、びっくりしています」と話し、スタジオからは驚きの声も上がっていた。

 その後、武元さんはぐるぐるバットとリンボーダンスを組み合わせた「ぐるぐるバットリンボーダンス王決定戦」に参加。10回ぐるぐるバットで回った直後にリンボーダンスをするというゲームで、唯一の成功者で見事に優勝となった。

 SNSでは「初登場とは思えないほどの立ち回り」「川島さんとは競馬仲間w」「初登場とは思えないぐらいの適応力」「楽しい朝を、笑顔をありがとう!!」といったコメントが寄せられている。

テレビ 最新記事