ラヴィット!:“令和の極悪女王” 「アイドルになって戻ってきたよ!」 コスプレ写真に「振り幅がすごすぎる」の声

TBSの社屋
1 / 1
TBSの社屋

 TBSの朝の生番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)が10月31日放送され、ゲスト出演した“令和の極悪女王”が、自身のXでコスプレ写真を公開した。

あなたにオススメ

 この日は「ハロウィーンパーティー!」で、出演者全員が本気の仮装で登場。令和の極悪女王こと女子プロレスラーの上谷沙弥さんは、人気マンガ「【推しの子】」に登場するアイに扮(ふん)して、およそ1カ月ぶりの出演を果たした。

 Xでは「沙弥様アイドルになってラヴィット戻ってきたよ! ただいまっ」とつづり、アイのコスプレ写真を投稿した。

 この投稿に「似合ってるし可愛い」「振り幅がすごすぎる」「コスプレ素晴らしいです」「スタイルがいい」といったコメントが寄せられている。

テレビ 最新記事