パンチドランク・ウーマン:篠原涼子主演の脱獄サスペンス 第7話視聴率2.9% 個人は1.7% 悪女編が開幕!

連続ドラマ「パンチドランク・ウーマン -脱獄まであと××日-」の主演・篠原涼子さん
1 / 1
連続ドラマ「パンチドランク・ウーマン -脱獄まであと××日-」の主演・篠原涼子さん

 俳優の篠原涼子さん主演の連続ドラマ「パンチドランク・ウーマン -脱獄まであと××日-」(日本テレビ系、日曜午後10時半)の第7話が、3月8日に放送され、平均視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区・以下同)は世帯2.9%、個人1.7%だったことが分かった。

あなたにオススメ

 ドラマは、女性刑務官が男性受刑者を脱獄させて一緒に逃げたという海外の実話に着想を得た、オリジナルストーリーの脱獄サスペンス。ベテランの女性刑務官・冬木こずえ(篠原さん)は規律正しく真面目に生きてきたが、強盗殺人の罪で起訴された未決拘禁者でこずえの秘密に大きく関わる日下怜治(ジェシーさん)と出会ってしまったことから、人生を狂わせていく。

 第7話は「悪女編が開幕!真相と禁断愛の一歩」と題して放送された。

 氷川拘置所の刑務官・冬木こずえ(篠原さん)に、父親殺しの容疑者・日下怜治(ジェシーさん)が無実を証言!怜治が脱獄しようとしたワケは、妹・日下寿々(梶原叶渚さん)を守るため? 寿々の身に危険が及んでいると知ったこずえは、寿々の行方を捜すが……と展開した。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画