断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す:“なろう系”ラノベがアニメ化 悪で正義を貫く!

「断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す」のアニメ化が発表された
1 / 4
「断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す」のアニメ化が発表された

 小説投稿サイト「小説家になろう」などで人気の楢山幕府さんのライトノベル「断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す」(TOブックス)がアニメ化されることが分かった。アニメの詳細は今後発表される。

あなたにオススメ

 同作は、楢山幕府さん作、えびすしさんイラストのライトノベル。悪辣(あくらつ)な異母妹にだまされ娼館へ売られた公爵令嬢・クラウディアが、病死の果てに14歳の頃へと逆行し、悪をもって正義を貫く痛快ラブファンタジー。コミカライズも人気を集め、シリーズ累計部数は200万部を突破している。

 ライトノベルの最新10巻、コミカライズの最新8巻が4月1日に同時発売される。

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画