水曜日、私の夫に抱かれてください:クズ男と過ごした幸せな時間 “蓉子”菅井友香のラブシーンに「破壊力が強すぎる」の声

「水曜日、私の夫に抱かれてください」第5話の一場面(C)「水曜日、私の夫に抱かれてください」製作委員会
1 / 1
「水曜日、私の夫に抱かれてください」第5話の一場面(C)「水曜日、私の夫に抱かれてください」製作委員会

 俳優の菅井友香さん、入山法子さんがダブル主演を務める連続ドラマ「水曜日、私の夫に抱かれてください」(テレビ東京系、水曜深夜0時半)の第5話が4月29日深夜に放送された。

あなたにオススメ

 神栖(稲葉友さん)から「君じゃもうたたないんだ」と唐突な拒絶を受けた蓉子(菅井さん)。ぼうぜん自失した蓉子の中に蘇ってきたのは、かつての神栖との運命の出会い、そしてかけがえのない幸せな日々の記憶だった。

 とある中華屋での出会いをきっかけに、2人の交際がスタート。公園で仲良くデートをした時のこと、ラブシーンでは神栖が優しいキスをするなど、「この人と一生一緒に添い遂げたい」「愛されることがこんなに幸せなんだとようやく知った」という蓉子にとっての幸せな時間が描かれた。

 SNSでは「幸せ蓉子ちゃんの破壊力が強すぎる」「なんだこのイチャつきはーーー」「幸せそうな蓉子ちゃんは可愛い」「触んなあああ!!!!!!蓉子にいいいい」といったコメントが寄せられている。

テレビ 最新記事