田畑智子:魔法少女のコスプレ写真 映画「ふがいない僕は空を見た」前売り特典

(C)2012「ふがいない僕は空を見た」製作委員会
1 / 5
(C)2012「ふがいない僕は空を見た」製作委員会

 タナダユキ監督の4年ぶりの長編映画「ふがいない僕は空を見た」でヒロインを演じる田畑智子さんが、魔法少女のコスプレをした写真入りポストカード付きの前売り鑑賞券が発売された。ポストカードは4枚セットで、田畑さん演じる主婦・あんずが劇中に登場するアニメのキャラクター「魔法少女マジカル☆リリカ」の衣装を着ている写真と、永山絢斗さんらキャストが登場する場面写真、風景のセットになっている。

ウナギノボリ

 映画は、11年本屋大賞2位、第24回山本周五郎賞を受賞した窪美澄さんの小説が原作で、映画「百万円と苦虫女」(08年)のタナダ監督が映画化した。助産院を営む母子家庭で育った高校生・卓巳と、心の闇を抱えたアニメ好きの主婦・あんずとの関係を軸に2人を取り巻く人々の苦悩や葛藤、「生」と「性」の喜びと苦しみを描く。11月17日公開。

 ポストカード付き前売り鑑賞券は11月17日までの期間限定で全国の劇場窓口(一部劇場を除く)で販売される。価格は一般1500円。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 5 枚

映画 最新記事