長谷川京子:土屋アンナがボディーケア商品新CMで競演 美しい背中を披露

新CM「パウダールーム」編と「ドレッサー」編のカット
1 / 4
新CM「パウダールーム」編と「ドレッサー」編のカット

 女優の長谷川京子さんとモデルの土屋アンナさんがボディーケア商品「HiLARiS(ヒラリス)」(ラボーテ・ジャポン)のCMキャラクターに起用され、それぞれ出演する新CMの放送が10日から全国で始まった。「からだを洗う、というメイクアップ」をキャッチフレーズに長谷川さんと土屋さんが美しい背中などを披露している。ナレーターは俳優の豊川悦司さんが務めている。

ウナギノボリ

 CMは、華やかなパーティーを前に、お風呂上がりの長谷川さんがパウダールームで鏡にうつる自分の背中を見つめ、整えたばかりの体のすみずみまでチェックする「パウダールーム」編、ゴージャスなドレッサールームで、土屋さんがこれから会う人のために鏡の中の自分の腕や背中、首筋を鋭いまなざしでチェックする「ドレッサー」編のほか、「パウダールーム」編と「ドレッサー」編をオムバス形式で構成した「2人のヒラリス」編の3種。

 撮影現場では、大きく背中の開いた黒のドレス姿で登場した長谷川さんにスタッフから一斉に「美しい」という声があがったといい、真っ赤なドレスをまとって登場した土屋さんのヨガで鍛えられた体にはあちらこちらで「かっこいい」という声が漏れたという。

 「HiLARiS」は、「ボディーケアもスキンケアと同じように、こだわりを持ってほしい」という思いで誕生したボディーケア商品。アルブチンなどの美肌成分を配合した「ヒラリス クリアイリス」と、肌に潤いをもたらすユチャ油などの美肌成分を配合した「ヒラリス モイストフルール」の2種類があり、それぞれボディーウオッシュとインバスボディートリートメントが15日に発売される。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事