野沢直子:小川菜摘、友近らと井戸端トーク番組

1 / 5

 野沢直子さんや友近さん、YOUさんらが本音を披露する平日昼帯の特別番組「ダンナの居ぬ間に… ~どーしても聞きたい!ナイショの井戸端会議~」が26日から5日間にわたり、テレビ東京で放送されることが明らかになった。

ウナギノボリ

 番組には、野沢直子さん、小川菜摘さん、YOUさん、友近さん、くわばたりえさん、山口もえさん、おおたわ史絵さん、SHEILAさん、湯山玲子さんらが日替わりで出演。主婦仲間による世間話やうわさ、女の愚痴が飛び交う井戸端会議をモチーフにトークを繰り広げる。

 野沢さんは「ガチな井戸端会議っぽかったですね。男の人にも『女の人が集まるとこんな感じなんだ』っていうのが伝わればいいかな」と振り返り、友近さんは、「(レギュラーで)ぜひやってみたいですね。昼間に女ばかりのトーク番組ってあんまりなかったし、面白いと思いますね」とアピールしていた。

 放送時間は午前11時35分から午後0時半まで。第1回は、友近さん、SHEILAさん、YOUさん、くわばたりえさんが出演する。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事