ロンブー淳:挙式終え“金髪”姿にイメチェン 妻は気づかず?

バラエティー特番「マサカっ!の実話SHOW」(TBS系)の収録で“金髪”姿を初披露した「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん
1 / 7
バラエティー特番「マサカっ!の実話SHOW」(TBS系)の収録で“金髪”姿を初披露した「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんがこのほど、4月2日に放送されるバラエティー特番「マサカっ!の実話SHOW」(TBS系)の収録を行い、“金髪”にイメージチェンジした姿を初披露した。「ずっと髪の毛黒かったので、いい子ちゃんに見られるのいやだなと思って。結婚式も終わったので黒くしなくてもいい」と理由を説明した。

ウナギノボリ

 収録ではゲストの哀川翔さんが自身以上の金髪姿で参加しており、金色に近いアッシュカラーに髪を染めた淳さんは「まさかでした。俺よりすごいイメチェンをしている人がいるとは……」と苦笑いで、「イメチェンしたんですけど、超ワルがいた。ショックです。まさかです」と笑わせた。新妻・香那さんの反応を聞かれると、「奥さんは一瞬気づいてなかったです。天然だから。『頭、頭』って言ったら、『あーっ』って言ってました」と明かしていた。

 番組は、にわかには信じられないような「マサカっ!?」な実話を世界中から集めて紹介する再現バラエティーで、さまざまな“ゆがんだ愛の形”を再現ドラマで紹介し、その人物のその後や真相などを取材したVTRも放送。淳さんとEXILEのMAKIDAIさんが司会で初タッグを組み、哀川さん、オアシズの大久保佳代子さん、バイきんぐの小峠英二さんらもゲストで出演する。バラエティー特番「マサカっ!の実話SHOW」は4月2日午後7時から放送予定。

 なお、淳さんは29日深夜0時58分から放送される3時間の生特番「ミッドナイト感謝祭!もってけダービー’14春」にMCとして出演。番組内のゲームに視聴者がウェブから参加できる新感覚番組で、淳さんは新色ヘアに変身した姿をテレビで初めてお披露目し、心境の変化についても語るという。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事