鈴木奈々:イケメンと共演に“胸キュン”「久しぶりで、ヤバかったです」

「楽婚」の新CM発表会に登場した鈴木奈々さん
1 / 20
「楽婚」の新CM発表会に登場した鈴木奈々さん

 モデルでタレントの鈴木奈々さんが28日、東京都内で行われたブライダルサービス「楽婚」の新CM発表会に登場。鈴木さんはCM撮影を振り返り「彼役の俳優さんがイケメンで緊張しました。撮影では見つめ合ったり、抱き合ったりするシーンがあって、ダンナさん以外の男性とそういうことするのがすごく久しぶりだったので、なんか胸が“キュン”としちゃいましたね。ヤバかったです」と恥ずかしそうに語った。

ウナギノボリ

 新CMは、結婚式を挙げる男女が、記念日などこれまでの思い出を写真とともに振り返るという内容で、鈴木さんは新婦役で出演。自身の結婚式について鈴木さんは「お互いの親戚とかたくさん呼びたいので、少し落ち着いてからですね。でも今年中には挙げたいですね」とにっこり。また子供については「一つずつ段階を踏んでいきたいので、“子作り”は結婚式を挙げてからですね。昨日もダンナさんに“子供、何人くらい欲しい”って聞いたら、“4人欲しいから、奈々ちゃん、がんばって”っていわれて、とてもうれしかったです」と変わらぬ“ラブラブ”ぶりをアピールした。

 この日の発表会では、手作り料理共有アプリ「ペコリ」との企画で、同アプリを通じて募集された料理の中から鈴木さんが「ダンナさんも大好き」という「豆腐のテリヤキ」作りに挑戦。また、自宅で作ってきたという米25合分の巨大おにぎりも披露され、鈴木さんは「これからダンナさんに届けに行きます!」と力強く宣言した。

写真を見る全 20 枚

テレビ 最新記事