おのののか:美人すぎるビールの売り子がドラマ初出演 コスプレ披露!

(C)TBS
1 / 3
(C)TBS

 「美人すぎるビールの売り子」で知られるタレントのおのののかさんが、毎週月曜午後8時から放送中のドラマ「ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~」(TBS系)の第7話(26日放送)でドラマに初出演することが21日、分かった。おのさんはコスプレカフェの店員役にふんし、看護師(ナース)、警察官(ポリス)、ピンクパンサーと3パターンのコスプレ姿を披露する。

ウナギノボリ

 ドラマ初挑戦をしたおのさんは「(初めてのドラマ撮影は)すごく緊張しました。(コスプレ)衣装は、全部短いショートスカートだったので、脚が強調できたと思います。ネコミミを可愛くつけられたりとうれしかったです」と喜びを語っている。もしまたドラマ出演のオファーが来たら「今回はニャンニャン系だったので、悪女とか、裏がある人物をやってみたいです」と女優業に前向きな発言も飛び出した。

 同ドラマは、警視庁捜査1課の中に新たに設置された科学捜査班「ホワイト・ラボ」のメンバーが事件を解決する内容で、26日放送第7話は、ホワイト・ラボのシステムが天才ハッカーから攻撃を受ける中、男の変死体が発見され、一ノ瀬(北村一輝さん)らは捜査を開始。本田(谷原章介さん)は、発見された遺体の男が生前に出入りしていたというコスプレカフェに聞き込みに向かう……という内容となる。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事