吉沢亮:21歳バースデーで「今年はモテたい」

「吉沢亮2015.4→2016.3カレンダー」発売記念握手会に登場した吉沢亮さん
1 / 6
「吉沢亮2015.4→2016.3カレンダー」発売記念握手会に登場した吉沢亮さん

 俳優の吉沢亮さんが1日、東京都内で「吉沢亮2015.4→2016.3カレンダー」(ワニブックス)の発売記念握手会を開催。この日が21歳の誕生日だった吉沢さんは今年の抱負を聞かれると、「今年はモテたいですね。どうしたらモテるんですかね?」と報道陣に逆質問しつつ、「人見知りとか引っ込み思案な部分を直さなければいけないと思うので、頑張って直したい」と意気込んだ。

ウナギノボリ

 この日はサプライズでバースデーケーキも登場し、笑顔を見せた吉沢さん。仕事では「どこにでもいそうな等身大の大学生とか、ザ・普通という役をやりたいです」と抱負を語り、今年経験してみたい仕事について聞かれると「ベテランの方々に囲まれて、力が及ばないような、ボコボコになりながら芝居する現場を経験してみたい」と意欲を見せていた。

 カレンダーの写真はすべて撮り下ろしで、吉沢さんはスーツ姿のカットなど“大人”な一面も見せている。カレンダーは1月31日に発売され、卓上形式のB5判で価格は1900円(税込み)。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事