博多華丸:現役アイドルの娘と共演は「自宅だけ」

「福岡よかもん市場」の記者発表会に登場した「博多華丸・大吉」の博多華丸さん
1 / 13
「福岡よかもん市場」の記者発表会に登場した「博多華丸・大吉」の博多華丸さん

 お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多華丸さんと博多大吉さんが16日、東京都内で行われた福岡県のインターネット通販サイト「福岡よかもん市場・福岡よかとこ旅行券」の記者発表会に登場。発表会後の会見で、先日、次女がアイドルグループ「さくら学院」のメンバーの岡崎百々子さんであることが明らかになった華丸さんは、娘との共演について聞かれると「いや全然……。自宅だけです、共演は」と冗談めかして語った。

ウナギノボリ

 また、相方の大吉さんは「僕も赤ん坊のときに見ただけ」と明かし、「見たことない。逆に見たいです」と笑いながらコメント。インターネットで目が似ていると言われていることについて聞かれると「似てないですよ。似てます?」と語っていた。

 「福岡よかもん市場」は福岡県が運営するネット通販サイト。福岡をはじめとする九州の名産品・特産品を割引価格で販売するほか、同県内で利用できるプレミアム付き旅行券「福岡よかとこ旅行券」の紹介などを行っており、「博多華丸・大吉」は同サービスの宣伝部長に起用されている。「福岡よかとこ旅行券」は第1弾が6月に販売されており、同日開催された発表会では、第2弾を29日から販売することが発表された。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事