モデルでタレントのこんどうようぢさんが22日、渋谷ハチ公前広場(東京都渋谷区)で行われた「第4回渋谷ストリート・ベストドレッサー賞」の授賞セレモニーに登場した。こんどうさんは、ブルー地のチェックのコートなど自身がプロデューサーを務めるファッションブランド「DING(ディング)」でそろえたコーディネートを披露。こんどうさんが「モデルを始めてから、何か原宿を代表する人になりたいなと思っていたので、(受賞は)とても大きなものだと思っております」とにこやかに喜びを語ると、集まった女性ファンからは「可愛い!」と歓声が上がった。
あなたにオススメ
葬送のフリーレン:テレビアニメ第2期 新監督起用の経緯
こんどうさんは「自分のしているブランド、ディングでそろえました。ファーが秋冬に、メンズでも着たいなと思ったので作らせていただいた」とファッションのポイントを説明。今後の目標を聞かれると「原宿、渋谷の看板(駅前の大きな看板)に(出たい)。大きな夢なんですけど、なってみたい」と意欲的に語った。
「渋谷ストリート・ベストドレッサー賞」は日本メンズファッション協会と日本エンパワーメントコンソーシアムの主催で、渋谷・原宿のストリートカルチャーに貢献している人を選考し表彰するイベント。渋谷ストリート部門をモデルの宮城舞さん、原宿ストリート部門をこんどうさんが受賞した。宮城さんは「モデル人生は渋谷から始まって、今もまだ渋谷にいるという感じ。そんな素敵な渋谷のドレッサー賞をいただいてとってもうれしいです」と笑顔で喜びを語った。
モデルで俳優の田鍋梨々花さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任し、20日発売の同誌4月号に登場した。
俳優の今田美桜さんがブランドミューズを務めるメイクアップブランド 「ファシオ」(コーセー)の新たなビジュアルが公開された。
俳優でアーティストののんさんが、2月20日発売のモード誌「SPUR(シュプール)」(集英社)4月号の表紙に、仏発のファッションブランド「CELINE(セリーヌ)」の黒のミニ丈ドレ…
タレントの小島瑠璃子さんがMCを務めるABEMAのオリジナルバラエティー番組「資産、全部売ってみた」が2月19日に配信され、自身の過去の報道について言及した。
人気アニメ「プリキュア」シリーズの第23弾「名探偵プリキュア!」の第4話「ドキドキ!初めての依頼!」が、ABCテレビ・テレビ朝日系で2月22日午前8時半に放送される。