ベッキー:「ワイドナショー」でゲス川谷に苦言

「ワイドナショー」に出演するベッキーさん(右)と「ダウンタウン」松本人志さん
1 / 1
「ワイドナショー」に出演するベッキーさん(右)と「ダウンタウン」松本人志さん

 タレントのベッキーさんが9日放送のトークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)にコメンテーターとして出演。5月に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)以来、約5カ月ぶりに地上波の番組への出演を果たした。

ウナギノボリ

 「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんとの不倫騒動で活動を自粛していたベッキーさんは「もうドキドキが……。今日のワイドナショーに向けて、本当に緊張していて食欲がなくて」と少し硬い表情でコメント。東野幸治さんが「なかなか『(この話題は)NG』とか無理じゃないですか、番組の性質上。よくOKしてくれたなって」と聞くと、「もう……、答えます」と応じた。

 川谷さんが未成年者との飲酒問題で活動自粛を発表したことについて、松本さんから「ある意味専門家」と紹介されたベッキーさんは「まあ、1月に私との騒動があって、世間の皆様から厳しい声をいただいて、世間の厳しい目がある中で、こういう行動をとってしまったっていうのは……。未然に防げたんじゃないかなと思います」と神妙な面持ちで語っていた。

テレビ 最新記事