浜崎あゆみ:“お手伝いさん”は5人 4年ぶりバラエティーで“謎の私生活”明かす

19日放送の「しゃべくり007」に出演した浜崎あゆみさん=日本テレビ提供
1 / 1
19日放送の「しゃべくり007」に出演した浜崎あゆみさん=日本テレビ提供

 歌手の浜崎あゆみさんが、19日に放送されたトークバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系、月曜午後10時)に出演。2013年4月8日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)以来、約4年ぶりのバラエティー番組出演となった浜崎さんは、ベールに包まれていた“謎の私生活”などについて明かした。

ウナギノボリ

 番組MCのネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルは、これまでほとんど公開されなかったプライベートについて浜崎さんに質問。「どういう生活?」と日常について聞かれた浜崎さんは「ヨガします。先生が来てくださって。全然違うフロアにいらっしゃるんですけど」と一端を披露。“お手伝いさん”の存在も明かし、人数は「5人ぐらい」と回答していた。

 また、「苦手なもの」を聞かれた浜崎さんは、スマートフォンが使えないことを告白。「連絡先とかどこに出てくるのか分からない」と語り、LINEも「アプリとか分からない」と語るなど意外な一面をみせていた。

 「浜崎あゆみに会わせたい人」のコーナーでは、お笑いタレントのアキラ100%さんが出演し、「あゆのヒット曲で送るスペシャルなお盆芸」を披露。アキラ100%さんの“裸芸”を目の前で鑑賞した浜崎さんは、「ちょっと目つぶっちゃいました」としつつ「楽しかったです」と笑顔で語った。このほか、番組には浜崎さんと同じ趣味を持つという演歌歌手の細川たかしさんらも出演した。

テレビ 最新記事