女優の蒼井優さんが、資生堂の化粧下地「フルメーク ウォッシャブル ベース」のCMモデルに起用され、新CM「登場」編が22日から放送される。蒼井さんはこれまでに「TSUBAKI」や「ANESSA」などのCMや、12年に日本テレビ系「おしゃれイズム」内で放送された創業140周年記念の企業CMにも出演している。
ウナギノボリ
インタビュー:筧美和子 30歳、原点のグラビアに立ち返った
CMは、蒼井さんが草原の中を歩いて登場し、資生堂のシンボルマーク「花椿(はなつばき)」をモチーフにした巨大メガホンで「メーク落としをスルーしよう!」と女性に呼びかける。爽やかな白い衣装で、メガホンに向けて叫んだ後の蒼井さんの笑顔が印象的な仕上がりになっている。また、25日からは続編もオンエアされる予定。
「フルメーク ウォッシャブル ベース」は、メークを奇麗に仕上げる機能とクレンジング料を使わずにメークを落とせる機能を持った化粧下地で、メーク前に化粧下地として使用し、メークを落とすときはお湯になじませるだけで重ねたメークを簡単に洗い流すことができる。(毎日新聞デジタル)
47歳のタレント、ほしのあきさんがこのほど、自身のインスタグラムを更新。髪をポニーテールにまとめ、黒のワンピースをまとった最新ショットを公開した。
俳優の窪塚洋介さんの妻で、ダンサーのPINKYさんが自身のインスタグラムを更新し、夫のバースデーを祝福した。
特撮ドラマ「仮面ライダーギーツ」に出演したことも話題となった志田音々さんが自身のX(ツイッター)で、5月9日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)23号に登場したことを報…