東野・岡村の旅猿:出川、平愛梨とカリブ海へ 岡村「旅猿史上、最高の旅」

1 / 9

 お笑い芸人の東野幸治さんと「ナインティナイン」の岡村隆史さんが、気ままな旅をする番組「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい」(日本テレビ系)のスペシャルが、15日に放送されることが4日、明らかになった。このほど、東京都内でスペシャル番組の会見を行った東野さんは「カリブ海は最高でした。まさに『僕の祖国』」とコメント。岡村さんも「旅猿史上、最高の旅になりました。僕にとってアナザースカイ」と、同局の旅番組「another sky−アナザースカイ−」を引き合いに出し、会場を沸かせた。

ウナギノボリ

 スペシャル番組「東野・岡村の旅猿SP カリブ海を巡る太陽とビーチと音楽の旅!!」は、東野さん、岡村さん、出川哲朗さん、平愛梨さんがリゾートを満喫するために、カリブ海(メキシコ・カンクン、キューバ)での珍道中が紹介される。 カリブ海でシュノーケリングを行い、ジンベエザメと遭遇したことを明かした東野さんは「船が、ジンベエザメに囲まれて大変でした」と話し、岡村さんは「ジンベエザメやマンタと泳げて最高でした」と語った。

 今回、初登場となった平さんについて、岡村さんは「虫嫌いだったようで、旅が大変だったと思う」と話し、東野さんも「出川さんのいびきもうるさいし、同室した平さんがかわいそうだった」とねぎらった。東野さんは、ロケ帰国後に平さんと会ったことも明かし「今度は、国内旅行のロケに行きたいです」と告げられたと話していた。スペシャル番組は15日午後9時から放送。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事