平岳大:同い年の一般女性と結婚

一般女性と結婚したことを発表した平岳大さん
1 / 1
一般女性と結婚したことを発表した平岳大さん

 俳優の平岳大(ひら・たけひろ)さん(41)が12日、同い年の出版業界で働く一般女性と結婚したことが分かった。所属事務所がホームページで発表した。平さんは「昨年ごろから結婚を前提にしたお付き合いを続けてまいりましたが、昨日、入籍、結婚の運びとなりました。この7月末に42歳になる私ですが、今後、仕事でもプライベートでも充実の時を迎えられるよう、より一層の努力を重ねていきたいと考えております」とコメントを寄せている。

ウナギノボリ

 また、お相手について「妻は芸能界とは異なる世界で、現在も仕事を続けております。そのため、名前や顔写真などの公開は控えさせていただきたく存じますので、よろしくご理解くださいますようお願い申し上げます」とつづっている。

 平さんは、俳優の平幹二朗さんと、女優の佐久間良子さんの長男。NHK大河ドラマ「篤姫」などに出演し、放送中の大河ドラマ「真田丸」の武田勝頼役も話題になっている。

 ◇平さんコメント全文(原文のまま)

結婚のご報告

私、平岳大は、昨日7月11日に婚姻届を提出いたしました。

相手は、3年ほど前に出会った、同い年の出版業界で働く女性です。

昨年頃から結婚を前提にしたお付き合いを続けてまいりましたが、昨日、入籍、結婚の運びとなりました。この7月末に42歳になる私ですが、今後、仕事でもプライベートでも充実の時を迎えられるよう、より一層の努力を重ねていきたいと考えております。

尚、妻は芸能界とは異なる世界で、現在も仕事を続けております。そのため、名前や顔写真等の公開は控えさせていただきたく存じますので、よろしくご理解くださいますようお願い申し上げます。

また、私事につき、会見や取材等は行わず、この書面をもちまして、結婚のご報告、ご挨拶とさせていただきます。今後とも、皆様の変わらぬご声援とご指導をよろしくお願い申し上げます。

平成28年7月12日

芸能 最新記事