石川恋:ビキニ姿やコスプレ風も……「グラビアではやらない」カレンダー発売

「石川恋 2017年 カレンダー」の発売イベントを行った石川恋さん
1 / 18
「石川恋 2017年 カレンダー」の発売イベントを行った石川恋さん

 モデルでグラビアアイドルの石川恋さんが16日、東京都内で「石川恋 2017年 カレンダー」(トライエックス)の発売イベントを開催した。今年7月にグアムで撮り下ろしたというカレンダーは、ビーチやプールサイドでのビキニ姿などセクシーなカットが満載で、石川さんは「自分が好きな衣装ややりたいことを詰めた。ちょっとコスプレっぽい感じだったり、普通のグラビアではやらない衣装を今回は着ました」と笑顔でアピールした。

ウナギノボリ

 今年は映画や舞台にも挑戦し、「去年よりもたくさん仕事の幅が広がった1年で、自分のやりたいことも見えてきて、すごく充実した1年だった」と振り返った石川さん。「いろいろなところでグラビアで表紙をやらせてもらって、雑誌がメインの1年」と語りつつ、「来年はグラビアを見ない方からも応援してもらえるように、演技の仕事を頑張っていきたい」と抱負を語った。

 さらに、「もっともっと女優として演技の方を磨いていきたいと感じた。来年は舞台や映画などをもっともっとやっていきたい」と意欲を見せ、目標の女優は「戸田恵梨香さん。もちろんビジュアルもすごく好きだけど、いろんな役をやられていて、それが全てものにしているというか、演技の幅がすごく広くてすてきな女優。そういう女優になりたい」と明かしていた。

 石川さんがカレンダーを出すのは今回が2度目。「石川恋 2017年 カレンダー」はB2サイズ8枚で価格は2700円。

写真を見る全 18 枚

芸能 最新記事