けものフレンズ:サーバル役の尾崎由香がテレ東のバラエティー番組に出演

声優の尾崎由香さん(左) (C)けものフレンズプロジェクト
1 / 5
声優の尾崎由香さん(左) (C)けものフレンズプロジェクト

 人気アニメ「けものフレンズ」のキャラクター・サーバルの声を務める声優の尾崎由香さんが、テレビ東京のバラエティー番組「車あるんですけど…?」に出演することが11日、分かった。尾崎さんは、13日、20日、27日放送分に出演する。

ウナギノボリ

 番組は、街行く人にインタビューした後、家に訪問して突然車の鍵を渡し、用意された車をどんなふうに使うのかを密着取材する……というバラエティー。「見届け人」としてお笑いコンビ「ラーメンズ」の片桐仁さんと、週替わりで女性ゲストが登場する。毎週日曜午後6時放送。

 尾崎さんは「いろいろなマニアの方々のドライブでは、車内でのマニアックな話に注目してほしいです! 目的地への期待とすっごく生き生きした表情にひかれました! 同行したくなること間違いなしです! 片桐さんのツッコミも最高です!」と見どころを語っている。番組では、片桐さんから「『!』や『……』はどうやって音にするの?」と尾崎さんに質問し、声優の技を披露する場面もあるという。

写真を見る全 5 枚

アニメ 最新記事