尾崎由香:最新写真集の“Zoom”カットに「恥ずかしさも…」 「どれも今の私」

アニメ
自身の写真集「OZAKI YUKA」のイベントを開催した尾崎由香さん

 アニメ「けものフレンズ」のサーバル役などで知られる声優で歌手の尾崎由香さんが8月10日、自身の2冊目の写真集「OZAKI YUKA」(ワニブックス)の発売記念イベントを東京都内で開催した。写真集は、「O=Otona(大人)」「Z=Zoom(拡大)」など九つのテーマで撮影されたといい、尾崎さんは「Zoomでは私も見たことないほどの顔のパーツが写し出されていて、じっくり見てしまうシーンでした! まつ毛の本数まで確認できるZoomになっているので恥ずかしさもあります」と明かした。

 尾崎さんは「写真集に点数を付けるなら?」と聞かれ、「105点です。大満足の写真集。大好きなバリで撮影して私の表情もよりリラックスしていて、自分でもこんな表情をするんだと驚きました。私の気持ちは100点では収まらず105点です」とコメント。ファンに向けて「大好きなバリ島で一緒に旅行しているような感覚が味わえる一冊になっています。どれも今の私で嘘がありません。ぜひ全編堪能して、いろいろな私を知っていただけたらうれしいです」とメッセージを送った。

 写真集は、インドネシア・バリ島で撮影され、尾崎さんがランジェリー姿での撮影に初挑戦したことも話題になっている。B5判、96ページで、価格は2800円(税抜き)。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る