AKB48加藤玲奈:初写真集の露出は「女の子も好きな脱ぎ方」

ファースト写真集「誰かの仕業」の発売記念イベントを開催した加藤玲奈さん
1 / 8
ファースト写真集「誰かの仕業」の発売記念イベントを開催した加藤玲奈さん

 アイドルグループ「AKB48」の加藤玲奈さんが28日、東京都内で自身のファースト写真集「誰かの仕業(しわざ)」(宝島社)の発売記念イベントを開催した。写真集では、肌を露出したカットもあるといい、加藤さんは「ファッション誌を撮ってくださっているスタッフさんだったので、いやらしくないというか、多分女の子も好きな脱ぎ方なのかな。女の子に可愛いと思ってもらえるような写真集になっていると思います」とアピールしていた。

ウナギノボリ

 写真集はロンドンとハワイで撮影。加藤さんは「全てを出した写真集。私の見せたことがない部分が出ていて、見どころは全部です」と語った。A4変型、130ページ。1600円(税抜き)。

 毎年恒例となっているAKB48選抜総選挙については、「毎年言っているんですけど、どんな結果であろうと楽しみたい。今年も何かしら結果を残して総選挙を終えたい」と話し、目標は「もちろん選抜入り、ランクアップを目指して頑張りたい」と意気込みを語った。

写真を見る全 8 枚

アイドル 最新記事