福原遥:金髪ギャルに変身! 気持ちも「自然とイケイケに!」

「Indeed」の新CMに出演する(左から)斎藤工さん、福原遥さん、濱田龍臣さん、泉里香さん
1 / 29
「Indeed」の新CMに出演する(左から)斎藤工さん、福原遥さん、濱田龍臣さん、泉里香さん

 俳優の斎藤工さんとモデルの泉里香さんが出演する求人サイト「Indeed(インディード)」の新CMに女優の福原遥さん、俳優の濱田龍臣さんが出演することになり、新CMが6日、公開された。福原さんは、新CMで金髪に日焼けメークを施したギャル姿を披露している。新CMは8日から放送。

ウナギノボリ

 新CMは、「はじめての夏バイト」編と「家庭教師」編の2編。「はじめての夏バイト」では、福原さんがギャル、斎藤さんが金髪ロン毛のギャル男に扮(ふん)してサーフショップの店員を演じる場面や、福原さんと泉さんが野球場のビールの売り子を演じるシーン、ライフセーバー姿の斎藤さんと濱田さんの姿などが収録されている。「家庭教師」編では、生徒役の濱田さんが、先生役の泉さんにインディードについての授業を受け、困惑する表情を見せている。

 福原さんは、CMでギャルに変身し、「自然と(気持ちも)イケイケになります!」と興奮気味に笑顔で語っていたという。

写真を見る全 29 枚

CM 最新記事